春陽会中央病院から「新任医師のご紹介」のお知らせ

新任医師のご紹介

みなさんへ
2023/03/27(月)


4月以降は新たな医師も加わり、地域の皆様にとって健康で快適な生活が送れる医療を提供できるよう尽力してまいります。





整形外科 常勤医師 関屋 辰洋 医師


関屋医師は首から腰までの脊椎が専門分野で、指導医として関東の病院にて研鑽を積んでこられております。患者様との対話やコミュニケーションをとても大切にされる方です。


この度、「寺山 星 医師」との縁で、地域医療に従事したいという先生の希望がマッチングし当院への就任が実現しました。



関屋医師より

この度、寺山先生にお誘いいただいて春陽会中央病院でお世話になることになりました。元々、地域医療や地方での生活に憧れており、その中でも高度な診療に取り組んでいる春陽会さんへの就業が実現しました。


これまで在籍していた脳卒中・神経脊椎センターでは、高難度の各種脊椎脊髄手術を安全、確実に実施してまいりました。


今後も春陽会中央病院に貢献出来るよう精進します。






整形外科 非常勤医師 蓮尾 敦広 医師


蓮尾医師は関節を専門とし、日本体育協会公認のスポーツドクターでもあります。患者様の運動機能回復や、社会復帰から在宅復帰まで幅広く診療されます。


蓮尾医師より

これまで日本体育協会公認のスポーツドクターとして、スポーツ外来を担当してまいりました。専門は関節なので、膝の関節鏡手術を多く経験しております。
地域の皆様の、運動機能の改善、社会復帰に向けて貢献したいです。


お知らせ一覧へ

 

 

ピックアップ