春陽会中央病院から「【重要】新型コロナウイルス感染症予防対策について(7/6更新)」のお知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染症予防対策について(7/6更新)

みなさんへ
2020/04/24(金)


患者・ご家族さま、面会の皆様へ

県内各地において新型コロナウィルスの集団感染が発生しております。

面会につきましては、当面禁止とさせていただきます。

外来受診で来院される皆様へは、感染の疑いがある方との接触歴、体調確認を実施しながら厳重な感染対策を行っています。

出入口


正面出入り口のみとなります。(8:00~19:00)
※休日、祝日の出入りはできません。(御用の方は、電話かインターホンでご相談ください)


外来受診患者様、ご家族の皆様へ


直近2週間以内に、流行地域から転入・帰省及び旅行歴のある方、新型コロナウイルス感染症の患者、あるいは疑いのある患者と接触をされた方は病院建物に入らず、当院もしくは帰国者・接触者相談センターへ電話で連絡・相談をお願い致します。


面会について


面会禁止です。

※荷物や身の回り品の受け渡しのみ対応させていただきます。


体温測定について


来院される皆様全員の、非接触型体温計による体温測定を実施しております。


マスク着用のお願い


来院の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。
※当院でもマスク不足が続いております。ご自身でお持ちの方はご自宅からマスクの着用をお願いいたします。


手指の消毒について


各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、こまめな消毒をお願いいたします。


外来待合室の対応について


三密(密閉、密集、密接)を極力避ける為、自家用車で来院の方には車内待機をお願いしております。


診察について


電話での初診・再診の対応も可能です。(ご相談ください)




上記対応をとりながら、診療を継続させていただいております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


お知らせ一覧へ

 

 

ピックアップ